wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

マルちゃん、冷やされる・・・

マルちゃんと聞くとなにを思い出しますか?

 

f:id:wwman:20190624084444j:plain

 

焼きそば?、アニメ?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

アニメのマルちゃんは一斉を風靡しましたね。

 

残念ながら原作者のさくらももこさんは昨年亡くなってしまいましたが。

 

 

 

 

 


 


 

 

今回は焼きそばで有名なマルちゃんです。

 

と言ってもラーメンでも有名ですが。

 

東洋水産のマルちゃんは麺が美味しい。

 

カップ麺では赤いきつね緑のたぬきが有名で、誰でも一度は食べたことがあると思います。

 

晦日になると食べたくなるのが緑のたぬき

 

年越しそばを簡単に済ませられるので、毎年の定番になっています。

 

でも、最近は食欲が低下してしまって、ミニサイズしか食べなくなりました。

 

そんなマルちゃんに新製品です。

 

f:id:wwman:20190624084510j:plain

 

マルちゃん 冷しぶっかけたぬきそば!!

 

 

 

カップ麺なのに冷やし?

 

かなり飛び抜けていますね。

 

こちらは熱湯で茹ででから水で冷やして作るタイプです。

 

このようなものは他社でもありますが、あまり種類はありません。

 

ぜひの定番になって欲しいです。

 

暑いでも冷やし中華以外の麺を食べたいときには重宝します。

 

個人的には近所のスーパーで売っている大黒食品冷やし麺シリーズが好きです。

 

f:id:wwman:20190624084539j:plain

f:id:wwman:20190624084550j:plain

 

こちらのうどんはちょっと縮れ麺でこの時期には最高に食べやすい!!

 

興味があったら近所のスーパーで探してみてください。

 

地味に人気があります。

 

今度、マルちゃんとの食べ比べをしてみようと思います。

 

よろしかったらお試しください。

腹減ってきた・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆