wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【残念】 期待してたのに・・・ ゴリラに完全否定される(T_T)

期待は大きいほど、外れたときのショックが大きいですね。

 

f:id:wwman:20181120092028j:plain

 

これも期待していました・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎年のパターンからいくと、今年は発売されると思っていたものナンバーワン!!

 

なぜ出さない・・・?

 

 

 

 

 


 


 

 

今年もっとも期待されていたものとは、ニンテンドー64ミニ(仮称)です。

 

f:id:wwman:20181120092104j:plain

 

昨年、一昨年と発売されたファミコンミニスーパーファミコンミニは大ヒットとなりました。

 

となれば次に来るのはニンテンドー64ミニ

 

 

 

誰もがそう考えますよね

 

 

 

実際に海外では特許?出願もされていたので、絶対に発売されると思っていました。

 

でも、ニンテンドーアメリの社長であるジー氏(ゴリラ顔)によると、今のところニンテンドー64ミニの発売はないとのことです。

 

f:id:wwman:20181120092126j:plain

 

ファミコンスーパーファミコンWii Uニンテンドースイッチの間を繋ぐものとして発売したとのことです。

 

 



 

 

もったいない話ですよね?

 

 

 

出せば絶対に売れるものを出さないのは。

 

まぁ~、買ってもコレクションとして飾っているだけですが、それでも欲しいのです。

 

ちなみにジーには逆張りがあって、ジーが出さないと言うと発売される傾向があります。

 

 

 

もしかしてこれは発売されるフラグなのかも

 

 

 

都合のよい解釈をしてしまいますが、今は遊びたいゲームがいっぱいあって手が回らないので、少しくらいは待つことにします。

 

でも、いつかは発売して欲しい・・・

必ず買います!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆