wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

寒くなってきたから暖房をつけたら、溶けるように眠くなってきた・・・

 

 


 

 

急に寒くなってきましたね。

 

f:id:wwman:20171121091511j:plain

 

特に朝は人でなしの寒さです・・・

 

 


 


 

 

また暑くなるんじゃないの?」

 

 

 

そんな疑う気持ちもあって暖房を使わなかったのですが、それももうないようです。

 

は来ているようです。

 

 

 

 

 

はどこに行ったの?

 

 

 

 

 

今は紅葉の季節で見頃のようですが、こんなに寒いなのかなのか分かりませんね。

 

でも、寒さは正直です。

 

さすがに暖房を使うことにしました。

 

この暖房が人をダメにする・・・

 

 


 


 

 

部屋の中が暖かくなると、まぶたが閉じてくる。

 

 

 

この連帯感!!

 

情弱? 脆弱?

 

 

 

なんと言われようと、眠くなれば寝るだけ。

 

すっかり昼寝が日課となっています。

 

今はセラミックヒーターを使っていますが、これが乾燥する。

 

加湿機能もありますが、この季節は特に乾燥します。

 

乾燥すると肌が痒くなる。

 

毎年の悩みですT_T

 

そろそろこちらの出番でしょうか?

 

 



 

 

気がつくと今年ももうすぐ終わりですね。

 

寒さはこれからが本番です。

 

我慢しないで寒さ対策をしましょう!!

 

 

 

まどろむ

 

 

 

素敵な言葉です。

 

 (ω・`)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆