読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ウッ!!、ク~~~、ハァ~、ハァ~、ハァ~。 腰痛の時ってこんな感じ?

 

 


辛いですよね。

腰痛って。

 

f:id:wwman:20150521091816j:plain

 

 

殆どの方が経験されたことがあると思います。

腰痛にも大きく分けて2種類あると思いますが、

一つは腰が疲れた感じがする倦怠感のようなもの。

これは、動くことに支障はないと思います。

 

もう一つはこのブログのタイトルにもある通り、呼吸ができなくなる状態です。

 

初めのウッ!!で、奴は突然訪れます。

何の前触れもなく・・・

そして呼吸ができなくなり、1mmも動けなくなります。

実際には呼吸したり動くと痛いからできない状態にあります。

これがク~~~のときです。

そして少し時間を置くと、徐々に呼吸や動くことができるようになってきます。

まるで自分を騙し騙し操作するように体を動かし始めます。

これが最後のハァ~、ハァ~、ハァ~です。

 


 


 

決してエロい官能小説ではありません。

本人は必至です。

なぜならこの状態の時は体が動かせないのですから!!

 

一人で居る時であれば、安静にしていればよいのですが、周囲に人がいる時、どうしますか?

誰もあなたのその状態を理解してくれる人は居ません。

アイツ何やってんだ?くらいの目で見られます。

 

ツライですよね~腰痛

体の痛みより周囲の目がある時は、精神的にツライ。

 


 


 

せめて、腰に手を当ててツラそうな顔をして、精一杯「私いま腰痛中です!!お願いだから、話かけないで。変な人じゃないから」とアピールしましょう。

 

きっと分かってくれる人が多少はいると思います。

あと、これはお腹の調子が悪い時にも使えます。

 

因みに、腰痛の85%は原因不明だそうです。

シップを1枚貼るだけでも効果がありますので、お大事に~~。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。