wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ゴールデンウィークの次はシルバーウィークの予定を立てましょう!!

 

 

--------------------------------------------

ゴールデンウィークは満喫していますか?

もう、半分終わった人。

まだ半分ある人。

 

人それぞれだと思いますが、次のことは考えていますか?

連休が終わればまた仕事だ~と考えていませんか?

 

次の連休はいつでしょう?

 

夏にはお盆休みがありますね~

そして今年の秋は日並びが良くて、9月に5連休があります。

 

f:id:wwman:20150502100040j:plain

 

シルバーウィークです!!

 

旅行を考えている方は、ぜひ早めの計画を立てて下さい。

 

きっと旅行会社が宿や交通機関を抑えてくると思いますので、予約はお早目に!!

---------------------------------------------------

--------------------------------------------------- 

ホテルの予約は直前にキャンセルできるところが殆どですので、とりあえず予約しておくのも手ですよ。

 

では、残りの休日も楽しんで下さいね~

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。