wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

外出を控えていた間に色々散財していた!! <Part 6>

今だに一向に収束の目処が立たないコロナウィルス

 

f:id:wwman:20200421093537j:plain

 

いつになったら落ち着くのでしょうか?

 

尚、このブログ緊急事態宣言中に書いています。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

このままでは世界経済が崩壊してしまう。

 

でも、その前に自分の経済も破綻しそうです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

不要不急の外出を控えているので、当然自宅に居る時間が増えます。

 

そうなるとやってしまうのが通販。

 

ネットで注文すればすぐに届けてくれる。

 

ありがたい存在です。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

これだけ長く外出を控えていると注文の回数も増えてしまい、ついつい散財してしまいます。

 

そこで最近の散財の様子をご紹介します。

 

今回は偶然見つけたものです。

 

暇だからついついネットを使いますが、こんなものを見つけてしまいました。

 

 

 

こちらもコレクションかな

 

 

 

それはこちらです。

 

f:id:wwman:20200421093609j:plain

 

Mobile Hi-Vision CAM Wooo

 



 

 

こちらは2009年にauから発売されたガラケーです。

 

特徴は携帯電話と言うよりビデオカメラ

 

国内向け携帯電話としては初めて1280×720画素最高30fps、ステレオ音声記録によるハイビジョンムービーが撮影可能です。

 

さらに500万画素のカメラに3倍光学ズーム手振れ補正

 

この時代のカメラとしては中々頑張っています。

 

 

 

こんなものを見つけてしまったら買ってしまうだろ

 

 

 

だから買っちゃいました。

 

届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20200421093639j:plain

f:id:wwman:20200421093651j:plain

f:id:wwman:20200421093704j:plain

 

ほぼ新品で3,000

 

重量は結構あってずっしりしますが、このサイズなのでポケットに入ります。

 

普通のビデオカメラはポケットには入りませんので、ちょっと動画を撮影したいときにはこれは便利です。

 

 

 

でも今は出掛けられないから使う時がない!!

 

 

 

悲しい現実です。

 

早く外出自粛が解除されて出掛けられるようになると良いですね。

 

 

 

一体いつになるやら・・・?

 

 

 

すでに販売終了になっていますので、欲しい人は中古品を探してください。

 

意外と美品が見つかるかも知れません。

 

よろしかったらお試しください。

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆