wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

あれから一年です。 心の整理ができていないのに、時間が経つのが早すぎる・・・

早いですね。

 

f:id:wwman:20190822095840j:plain

 

時間が経つのは。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

四季が過ぎ、あれから一年が経ちました。

 

でも、まだ心の整理はできていません。

 

 

 

 

 


 


 

 

昨年の9月。

 

父が旅立ちました。

 

ガンでした。

 

突然の訃報に目の前が真っ暗になりました。

 

全く親孝行もできす、親不孝な自分を恨んだものです。

 

それでも通夜や告別式で忙しく、悲しむ間も無く父を見送れたのは、ある意味では良かったのかも?

 

あれから一年。

 

今日は父の一周忌です。

 

久しぶりに実家に帰っています。

 

新しくお墓も購入し、いよいよ父を納骨します。

 

まだまだ実感は湧きませんが、それはこれからも同じでしょう。

 

大切な家族を亡くした事実を受け入れることはできなさそうです。

 

それで良いと思います。

 

残された家族が一生懸命生きて行けば、それが供養になると思っています。

 

父よ、私を生み育ててくれて本当にありがとうございました。

 

貴方に与えてもらったこの命、最後の瞬間まで精一杯燃やし続けます。

 

せめてそれを親孝行とさせてください。

 

合掌。

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆