wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【感動】 来年の夏、いよいよアイツが動きます!!

21世紀になっても未来はなかった。

 

f:id:wwman:20190808082402j:plain

 

予定よりずいぶん遅れている気がします・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

子供の頃、21世紀になったらドラえもんの世界になると思っていました。

 

タイムマシンや空を飛ぶ車。

 

 

 

 

 


 


 

 

車はそろそろ飛びそうですが、ドローンがもう少し進化しないと無理そうですね。

 

自動運転は5Gで実現可能ですが、人間がそこまでついていけるのか?

 

まだまだ20世紀とそれほど変わりはない。

 

でも、アイツだけは進化しています。

 

f:id:wwman:20190808082433j:plain

 

実物大ガンダム2020年夏に大地に立つ!!

 

 

 

ついにモビルスーツが動かせるようになりました。

 

まさに、

 

 

 

「こいつ、動くぞ!!」

 

 

 

ですね。

 

エネルギーゲインが5倍あるのかは分かりませんが・・・

 

2014年から始まった、実物大ガンダムを動かすプロジェクトは来年の夏に公開となります。

 

実際には自由自在に動かすことはできないと思いますが、それでも実物大のガンダムが動く姿を生きているうちに見れるのが感動です。

 

場所は山下埠頭で近場なので、必ず見にいきます。

 

来年の夏はオリンピックよりこっちの方が期待大です。

 

興味のある人は見に行きましょう!!

操縦したい・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

  


 


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆