wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【不吉】 何かが起こる? 120年に一度しか咲かない花が咲いてしまう・・・

これは怖い。

 

f:id:wwman:20190531083629j:plain

 

一体120年前には何があったのでしょうか?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

これだけ科学や医学が発達した現代でも未だに解明されていない。

 

余計に言い伝えから感じる恐怖がありますね。

 

 

 

 

 


 


 

 

竹の花は120年に一度しか咲きません。

 

でも間隔が長いため、実際には正確な観測はされていません。

 

そして滅多に咲かない花のため、竹の花が咲くと不吉なことが起きると言われています。

 

直近では数年前にも咲いたとの情報がありましたが、何か不吉なことはあったのでしょうか?

 

部分的に開花する現象は環境の変化によって引き起こされるようですが・・・

 

今の日本は明日にも大地震が起きるかも知れない状態。

 

こんな状況で不吉なことが起こると言われている花が咲いてしまうのは・・・

 

 

 

怖すぎる!!

 

 

 

何が起きても不思議ではない状態です。

 

しばらくは用心しましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆