wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【危険】 これってパクられんじゃね?

ネット通販全盛の時代です。

 

f:id:wwman:20190315101641j:plain

 

配達する荷物は急激に増え、もうパンク状態。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

運送会社は値上げをするも、その効果は薄い。

 

そこで考え出されたのが受け取り方。

 

 

 

 

 


 


 

 

再配達を減らすために受け取りロッカーなるものを設置する家庭も増えています。

 

 

 

でもなんだか盗まれそう・・・

 

 

 

無人だからロッカーに入れておくんですよね?

 

盗もうと思えば盗めるのでは?

 

そんな不安がありますが、もっとヒドイ状況に・・・

 

 

 

日本郵便荷物を玄関前に置くサービスを開始!!

 

 

 

もう置くだけ。

 

これなら誰でも簡単に盗めますねって、オイ!!

 

ダメだろこれ。

 

保障ゼロ。

 

配達してなくても分からない、配達しなくても責められない。

 

そもそも郵便局職員が配達が面倒で郵便物を捨てたニュースもありましたよね?

 

あくまでも受け取り人が選択するサービスですが、これを利用する人はいるのでしょうか?

 

 

 

「置き配」サービスが泥棒にとっては「置き引き」サービスになっている・・・

 

 

 

公務員の成れの果てである日本郵便の考えることがこれです。

 

もう理解不能・・・

そもそも普段から配達しないことも多々ある・・・

 

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆