wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【朗報】 まさかの新型が・・・ 最新スペックで復活か?

こいつだけはいつ消えても不思議ではない。

 

f:id:wwman:20190311083422j:plain

 

いつも終わったのか?」と思っていると発売されます。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

だから余計に愛おしくなる。

 

意外と売れている証拠かも?

 

 

 

 

 


 


 

 

アップル製品でもちょっと微妙な位置付けとなっているiPod touch

 

元々は音楽プレーヤーだったiPodが進化したものですが、iPhoneを契約しなくてもiPhoneのアプリを使えるため、廉価版iPhoneとして重宝されています。

 

でも高性能になるとiPhoneの市場を食ってしまうので、いつも周回遅れのスペックで発売されます。

 

そして毎年発売されるわけではなく数年おきのアップデートなので、終わったと思う人も多いと思います。

 

でも、今年のアップル製品にはこのiPod touchのリリースも噂されています。

 

そして驚きのスペックがこちらです。

 

f:id:wwman:20190311083448j:plain

 

全面ディスプレイ

 

まだ昨年のアップル製品に実装されたばかりのものですが、これが今年のiPod touchにも適用されるとの噂があります。

 

これが本当ならかなり進化していますね。

 

もうiPod touchは卒業しようかと思っていたのですが、これなら欲しい・・・

 

また今年もアップルに振り回される一年になりそうです。

 

一番楽しいのはこの噂段階で色々想像しているときです。

 

果たして今年はどんな新製品が発売されるのでしょうか?

 

今から期待して待ちましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆