wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

フムフム、つまり新しいGoogleマップが登場するんですね? えっ? それってスゲーーー話じゃん!!

驚きました。

 

f:id:wwman:20190308091845j:plain

 

もう完成していると思っていたので。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ほぼ毎日のように使っています。

 

それだけに、まさかの・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

グーグルが無償で提供している地図。

 

f:id:wwman:20190308091914j:plain

 

それがGoogleマップです。

 

誰でも一度は使ったことがあるし、お世話になっていると思います。

 

ここまで詳細に世界中を網羅している地図は他にないのではないでしょうか?

 

これが無料で使える。

 

良い時代になりました。

 

そんなGoogleマップが新しく導入される?

 

そんな情報が飛び込んできました。

 

 

 

Google36日、新しいGoogle マップを日本に導入すると発表!!

 

 

 

今後数週間以内にリリースされるようです。

 

ビックリしました。

 

新しいGoogleマップ「信頼のおける第三者機関から提供される情報、最新の機械学習技術、地域のユーザーからのフィードバックなどを活用した、より柔軟かつ包括的なものになる」そうです。

 

使う側がより分かりやすくなっているみたいですね。

 

そして注目は、日本でもマップのダウンロードによるオフラインでの使用にも対応するようです。

 

なぜか日本では省かれていた機能がやっと使えます。

 

これで移動中の通信量が節約でいますね。

 

 

 

きっとオリンピック対応も入っているのでは

 

 

 

なにより、これらが無料で使えるわけですから、ありがたく数週間待ちましょう。

 

グーグル様様!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆