wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ついに・・・ 落ちたか・・・

やっぱり無理があったようです。

 

f:id:wwman:20190204092456j:plain

 

いつまでも続くものではない。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

新しいものは最初だけです。

 

すぐに飽きられます。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんなときにすぐに撤去撤収できないものは困りますよね?

 

今回の困ったちゃんは・・・

 

f:id:wwman:20190204092524j:plain

 

 

東京スカイツリーは展望台の個人向け入場料を41日分から改定すると発表しました。

 

当日券は値上げし、日時指定券は値下げします。

 

これって聞こえはいいけど、要は人気がなくなったから値下げするってことだよね?

 

実際、平日の昼間に行くとガラガラで、全く並ばずに展望台に行けます。

 

チケット売り場のおね~さんの人数の方が多いくらいで、終わったな・・・」と感じたのが数年前です。

 

表向きは値下げと言えないから当日分は値上げなどと言っていますが、本当は当日分はもっと安くしたいはず。

 

 

 

そもそも事前にチケットを購入してまで行きたいところでもないし・・・

 

 

 

展望台に行くともっとガッカリします。

 

 

 

東京の下町が見れても嬉しくない・・・

 

 

 

これなら絶対に大阪のあべのハルカスの方が満足できます。

 

 

 

あそこはスゴイ!!

 

 

 

足腰が震えます。

 

東京スカイツリーにまだ一度も行ったことがない人は、この機会に行ってみるのも良いかも知れません。

 

でもリピーターになることはないでしょう。

 

よろしかったらお試しください。

隣の隅田水族館の方が楽しいよ・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆