wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

毎日毎日・・・ 睡眠不足の原因はこれか!!

寒い季節に暖かい布団に入って寝ると気持ちいいですよね。

 

f:id:wwman:20190115095917j:plain

 

最高の幸せです。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

でも最近はその幸せが侵害されているような気がする。

 

一体なにが原因なのか?

 

 

 

 

 


 


 

 

布団に入ってもなかなか眠ることができない。

 

いつも眠りにつくのは2時ころです。

 

その原因はこちらです。

 

f:id:wwman:20190115095941j:plain

 

毎晩布団に入ってからニンテンドースイッチで遊んでいるから!!

 

 

 

完全に自分都合。

 

敗者、俺。

 

ニンテンドースイッチはズルい。

 

夢中になってしまうソフトを一気に発売しすぎです。

 

今ハマっているのはこちらです。

 

f:id:wwman:20190115100008j:plain

 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

 

f:id:wwman:20190115100029j:plain

 

上海 Refresh

 

f:id:wwman:20190115100052j:plain

 

進め!キノピオ隊長

 

f:id:wwman:20190115100113j:plain

 

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

 

 



 

 

これだけのソフトを一気に遊んでいるので、当然睡眠不足になります。

 

でも楽しい。

 

毎日毎晩が楽しくて仕方がない。

 

こんなことで幸せを感じられるなら安いと思います。

 

ゲームなんて・・・と思っている人も、たまには遊んでみてはいかがでしょうか?

 

ニンテンドースイッチは小さな子供でも遊べるように調整されていますので、ゲームが苦手な人でも楽しめるようになっています。

 

一度遊べばその面白さが分かります。

 

まだまだ寒い季節が続きますので、外に出て風邪を感染されるより家の中で暖かくしてゲームを楽しんだ方が良いのでは?

 

よろしかったらお試しください。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆