wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

サヨナラWindows 10 ついにこの日が来てしまった・・・

恐れていたことがついに・・・

 

f:id:wwman:20190116093147j:plain

 

残念です。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

賛否両論があるWindows 10

 

個人的には好きですけどね。

 

 

 

 

 


 


 

 

以前のWindowsに比べたら動作は軽くなったし、できることも増えました。

 

でもアップデートのたびに不具合が発生したりと問題もいっぱいあります。

 

そんなWindows 10のモバイル版である、Windows 10 Mobileがついに終わります。

 

 

 

201910月でそのサポートが終了!!

 

 

 

ほぼ普及しなかったWindows 10スマホ

 

そのスマホに搭載されていたOSですが、個人的には好きです。

 

ただアプリの少なさが問題で、ほぼブラウザーとメールだけ。

 

これでは全くスマートではない。

 

マイクロソフトはいつも戦略が失敗しています。

 

せっかくのハードやソフトも無駄に終わってしまう。

 

根本的なところで勘違いしているんでしょうね。

 

サポートが終了しても使えなくなるわけではありませんが、セキュリティー面で心配が残ります。

 

まぁ、もともとそれほど使っていないデバイスなので、時々は電源を入れてあげるくらいでしょうか?

 

これでWindows 10 Mobileスマホがまた投げ売りになると思います。

 

興味のある人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

ブラウザーやメールがメインの人には普通に使えますよ。

 

よろしかったらお試しください。

清水の舞台から・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆