wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【驚異】 究極のモバイルバッテリーが発売されてしまう・・・!!

スマホタブレットが普及して、モバイルバッテリーを使う人も増えたのではないでしょうか?

 

f:id:wwman:20180601112023j:plain

 

様々な種類のモバイルバッテリーが発売されていますが、どれが良いのか?

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

容量が大きいもの?

軽いもの?

 

 

 

 

 


 


 

 

自分が使う用途に合わせて選ぶことができますが、今回ご紹介するのは薄くて軽いタイプです。

 

その分、容量は抑えめですが、これはぜひ使ってみたい!!

 

f:id:wwman:20180601112055j:plain

 

MONALISA

 

実はまだ発売されてなく、6月中旬の発売予定です。

 

写真を見ても分かるように、とても薄いです。

 

f:id:wwman:20180601112113j:plain

 

薄すぎて充電用のコネクターが見当たりません。

 

 



 

 

ポップアップ式のコネクターが収納されています。

 

f:id:wwman:20180601112135j:plain

 

とてもオシャレだと思いませんか?

 

これはスマホより、このモバイルバッテリーがメインになりそうですね。

 

薄い分、容量は3400mAhと抑え目ですが、このデザインならそれも許せるでしょう。

 

カバンの中でかさばらないモバイルバッテリーをお探しの人にはオススメです。

 

おそらくすぐに売り切れになると思いますので、興味のある人は常にチェックしましょう。

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆