wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【つぶやき】スマホのことばっかり考えていたら、頭がおかしくなったみたい・・・

今のスマホはどれも同じような形です。

 

f:id:wwman:20171213094626j:plain

 

まったく面白味がない。

 

 


 


 

 

使えれば良い

 

 

それなのに、デザインとか色とか性能とか・・・

 

そんなことにまでこだわり始めると、もう病気かも?

 

贅沢な話なのでしょうか?

 

過去にはこんなスマホもありました。

 

f:id:wwman:20171213094704j:plain

f:id:wwman:20171213094732j:plain

 

wwman.hatenablog.com

 

 

遊び心があって良いですね。

スマホじゃなくてタブレットだけど・・・)

 

 


 


 

 

好きなものはとことん追求する。

 

良いのか悪いのか、こんなメンドクセー性格なので、今ではこんなことになっています。

 

 

 

 

 

f:id:wwman:20171213094815j:plain

 

なんでこんなに増えたんだ!!」

 

 

 

 

 

同じものが6

 

 

 

病院行こうかな?」レベルです。

 

 

 

でも、好きなんです。

 

散財してると思いますか?

 

 


 


 

 

これ、実は安いので。

 

中古なら5,000くらいで買えます。

 

しかも状態が良い。

 

当然です。

 

クラムシェルで流線型なので、あまり傷や汚れが付かない。

 

構造上、画面も常に保護されているので、中古で買っても新品のように綺麗です。

 

バッテリーは交換できるので、ほぼ新品のようです。

 

 



 

 

2画面自立するコンパクトなスマホのようなミニタブレット

 

興味があったら1台いかがですか?

 

面白いですよ!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆