wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ケーブルがごちゃごちゃで、も~~うんざり!!

 

 

-------------------------------------------------

スマホタブレット、携帯ゲーム機、音楽プレーヤー、パソコン等、日々ガジェットの新製品が発売されていますが、それと比例して、充電用のケーブルも増えています。

ちゃんと束ねておかないと、ケーブル同士が絡まって、いざ使おうとすると、ケーブルをほぐす作業から始まります。

 

イライラします。

 

なので、今回ご紹介するグッズは、ケーブル用の結束バンドです!!

 

いろいろなものが売られていますが、今回はコスパの良いものです。

 

-------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------

 

購入先は100均のダイソーです。

6本入りで100円なので、安いと思いませんか?

 

f:id:wwman:20150608095742j:plain

 

テープ表面がマジックテープ(今はベルクロとも言う)になっているので、取り外しが簡単です。

ケーブルそのものに一度巻き付けているので、外してなくすこともありません。

 

よろしかったら、ケーブルの整理にお試し下さい。

 

尚、Amazonでも同様の製品が販売していますが、値段は高めです。

お近くに100均がなければ、こちらでどうぞ!!

-----

-----

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。