wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

格安タブレットの購入は赤札天国を利用しています!!

 

 

---------------------------------------------------------------

タブレットもいろいろな種類が発売されていますよね。

OSだけでも、IOSAndroidWindowsと違いがあり、各社が似たり寄ったりのものを微妙なスペック違いで次々とリリースしているので、目移りしているあいだに買いそびれてしまいます。

おまけにメーカー製は高い!!

 

そこで今回ご紹介するのは、懐にやさしい、格安タブレットを販売している赤札天国さんです。

 

f:id:wwman:20150509102212j:plain

 

何やら怪しそうな店ですが、実は数年前からお世話になっています。

以前と比べれば、商品の種類もサポートも充実してきましたので、安心して購入できます。

 

-----------------------------------------------------------------

 

-----------------------------------------------------------------

 

つい最近では、7インチのWindowsタブレットを購入しました。

たしか、1万円くらいだったと思います。

 

中国製ですので安いのだとは思いますが、考えてみれば、国内メーカー製も、製造は中国や台湾ですので、作っている国が同じと思えば、いかにメーカー製が高いか分かりますよね?

逆に、中国、台湾の製造請負会社は世界中から製造を請け負っているので、製造のプロに育っています。

 

なので、かつての中国製や台湾製への不信感は今は殆ど感じられません。

 

また、メーカーでは発売しないようなチャレンジングな製品もあります。

たとえば、AndroidWindowsデュアルブートタブレットなんかは非常に興味があります。

 

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

 

最近はsimフリーのスマホも扱っていますので、興味があったら覗いて見てはいかがでしょうか?

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。