wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

これでタバコのニオイもおさらば? 象印空気清浄器!!

 

 


タバコを吸われる方は肩身が狭いですよね~。

煙とニオイ・・・。

 

デメリットしかありません。

でも、やめられない。

最近ではベランダで吸うのもよくないそうです。

 

エアコンや空気清浄機も機能はオマケ程度で、タバコにはあまり効果がありません。

 

今回ご紹介するのは、象印の卓上空気清浄機です!!

 

f:id:wwman:20150507091827j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

空気清浄機は効果がないって書いたばかりだろ~~

 

とのツッコミは無しで。

 


 


 

実は個人用のタバコに特化した空気清浄機って、あまりないんですよね~。

 

でも、象印の卓上空気清浄器PA-ZA06は、明確にタバコの煙とニオイに効果があります。

 

サイズはコンパクトで、効果は絶大です。(オーバーかな?)

実際に使ってみても、家族が帰ってきたら、タバコのニオイがしないと言われました。

 

値段は数千円くらいです。

フィルターはたまに掃除するくらいでもOKです。

動作は強と弱の2モードのみでシンプルですが、弱で付けっぱなしにしています。

音も静音ですよ!!

 



 

 

ぜひオススメしますので、良かったらお試しあれ~。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。