wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

最近、電子書籍にハマっています。

 

 


便利ですよね~。

一度購入したものは、いつでもどこでも見ることが出来る。

端末は1台あればOK

時間が空いたときにサクッと読むことが出来る。

便利な時代になりました。

 

f:id:wwman:20150430090733j:plain

 

 

でも、本を読むためにはお金を払って買わなければならない・・・

 

ところが、電子書籍には無料のものがたくさんあります。

 

AmazonGoogle Playのストアには、無料本で探すと結構出てきます。

また、定期的に更新されているので、飽きません。

 


 


 

取りあえず、すぐに読まなくても、¥0で購入だけしておけば自分のものになりますから、あとは好きなときにダウンロードして読めばいいだけです。

ただし、無料本の中には期間限定もありますので、それは優先して読むようにしています。

 

電子書籍はお金が掛かるからと思って手を出していない方は、まずこの無料本で試してみてはいかがでしょうか?

 

この便利さと電子書籍に相性が合えば、きっと気に入ると思います。

 

よろしかったらお試しあれ~。



 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。