wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

官邸サンタ、捕まる!! 法整備化も視野

 

 

---------------------------------------------------

とうとう逮捕されましたね。

 

首相官邸ドローン放射性物質を含む汚染土を投下した犯人ですが、ずいぶん大胆な犯人ですね。

 

f:id:wwman:20150426074311j:plain

 

官邸サンタと名乗り、自らブログに犯行を記載し、自ら出頭する。

何がしたかったのでしょうか?

 

犯人は原発反対活動のつもりのようですが、今回の事件で問題なのは、官邸の警備の弱さとドローンが危険なテロの道具になることです。

-------------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------

 

ドローンは今国会で所有者を明確にする法規制が整備されるようですが、効果はあるのでしょうか?

 

模倣犯が現れるような気がしてなりません。

すでにいたようですが・・・

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。