wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

宝くじ、当てる秘訣!! <準備編>

 

 

------------------------------------------------

そんなのあるんですかね~

あればみんなやってますよね~

 

f:id:wwman:20150414091354j:plain

 

でも、信じる者は救われる!ではないですが、少しでも精神的にこれをやってみたと思えることを実践しておけば、満足感は得られるのではないでしょうか?

 

一般的には風水ですね。

・西に金色の物を置くと金運が上がる

・金運は暗い場所で増える

・黄色いもの

 

等がよく聞くものでしょうか?

 

今回、2015年のドリームジャンボを前に、私が実際に実践して、1等を見事に当ててみようと思います。

 

外れたら大笑いして下さい。

----------------------------------------------------

 

----------------------------------------------------

 

 

<購入前の心構え>

・西に金色の物を置く

・便座のふたを閉めておく

 

<購入対象>

・2015年ドリームジャンボ

 

<購入数>

・バラで30枚を3か所で買う

 

<購入場所>

・西銀座チャンスセンター

・新橋烏森口宝くじラッキーセンター

・有楽町駅中央口売場

 

<購入日>

・ラッキーナンバーのある日

 

<購入後の保管>

・黄色いものに入れて、クローゼットの中に保管

 

こんなところでしょうか?

 

今年は5月13日(水)から発売開始で、抽選は6月11日(木)です。

 

結果は抽選後にお知らせしますので、こうご期待!!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。