wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

<悲報>明けちゃいました、めでたくない!!

 


 

 

遂に2021がスタートしました。

 

f:id:wwman:20201215094516j:plain

 

でも、なにも変わっていない・・・

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

昨年発生したコロナウイルスは未だに出口が見えず。

 

何も解決せずに年が明けてしまいました。

 

 

 

 

 



 

 

やってることと言えば国民が我慢する自粛活動のみ。

 

さんざんGo Toトラベルなんて無能な政策を推進した結果が引きこもりの年末年始です。

 

 

 

国はどこまで国民を馬鹿にしているのでしょうか

 

 

 

こんな年明けは嫌ですね。

 

今年に期待できることがなにもない。

 

オリンピックだってどうなるか分かりません。

 

海外ではワクチンの使用が始まっていますが、白人用とアジア人用ではウィルスの型が違うので、このワクチンを輸入しても日本人に効果があるのかも未知数です。

 

まだまだ長く続くことが予想されるコロナウィルスですが、国の方針とは関係なく、一人一人が自衛して自分を守るしかありません。

 

どうか皆さん、気をつけてください。

 

早く終息することを願っています。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆