wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

スローライフゲームなのにドンキ?

新型コロナウィルスのせいでずっと外出自粛中。

 

f:id:wwman:20200513091247j:plain

 

そろそろ飽きてきますよね?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

こんなに長く続く制限も、初めてではないでしょうか?

 

それとも台風や地震の災害にあった地域の人は、こんな感じだったのでしょうか?

 どちらにしてもストレスマックスです。

 

 

 

 

 


 


 

 

なんとかストレスを溜めないように工夫が必要です。

 

一番手頃なのがゲーム。

 

ちょうどタイミング良く、ニンテンドースイッチどうぶつの森が発売されました。

 

ただでさえ人気のゲームなのに、コロナウィルスと相まって、僅か10日間で1,000万本を売り上げました。

 

物凄い記録です。

 

あれからすでに1ヶ月以上遊んでいますが、今だに飽きません。

 

これがあって本当に救われました。

 

そして発売1ヶ月後には攻略本も発売。

 

こちらも売り切れ続出。

 

次の入荷は5月下旬のようです。

 

幸いにも予約開始時に予約していたので、発売日には届きました。

 

f:id:wwman:20200513091316j:plain

 

スローライフゲームなのに攻略本がいるのかと思いますが、アイテムの数が多いので、カタログとして必要になります。

 

それにしてもこの厚さ。

 

f:id:wwman:20200513091336j:plain

 

もう鈍器ドンキです。

 

でも、買ってはみたものの、ほぼ見ていない。

 

まだアイテムの収集よりもやることがある。

 

 

 

この攻略本が活躍するのはいつになるのでしょうか

 

 

 

まだまだどうぶつの森は続きます。

 

多分、終わりはない。

 

まだ入手できていない人はこれから入手できる機会が増えると思いますので、諦めずに情報をチェックしましょう!!

増産、遅いよね?

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆