wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

外出を控えていた間に色々散財していた!! <Part 5>

今だに一向に収束の目処が立たないコロナウィルス

 

f:id:wwman:20200406085212j:plain

 

いつになったら落ち着くのでしょうか?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

このままでは世界経済が崩壊してしまう。

 

でも、その前に自分の経済も破綻しそうです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

不要不急の外出を控えているので、当然自宅に居る時間が増えます。

 

そうなるとやってしまうのが通販。

 

ネットで注文すればすぐに届けてくれる。

 

ありがたい存在です。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

これだけ長く外出を控えていると注文の回数も増えてしまい、ついつい散財してしまいます。

 

そこで最近の散財の様子をご紹介します。

 

最近はプラモデルも買っています。

 

 

 

こちらもコレクションかな

 

 

 

続いてはこちら。

 

f:id:wwman:20200406085246j:plain

 

RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット

 



 

 

こちらはあのエヴァンゲリオンリアルグレード(RGでリアルに再現したプラモデルです。

 

内部の構造まで再現しているので、実際にアニメや映画を見た人でも内部までは分からないと思うので、楽しめるのではないでしょうか?

 

 

 

これでシトもリリースしてくれれば最高なのですが・・・

 

 

 

届いたのはこちら。

 

f:id:wwman:20200406085314j:plain

f:id:wwman:20200406085326j:plain

 

プラモデルは作ってしまうと終わりなので、こちらもコレクションとしてこのまま眺めて終わるような気がします。

 

 

 

どうしても作りたいならもう1個買うしかない!!

 

 

 

自分の悲しい性格です。

 

完全にコレクションですね。

 

 

 

たまにはこんなものも良いのかな~?

 

 

 

小さいお子様には良いかも知れません。

 

よろしかったらご購入ください。

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆