wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

まさかの・・・、投げ売り?

確か端末と通信料は分離されて0円端末はなくなったのでは?

 

f:id:wwman:20200210095452j:plain

 

これは耳を疑う情報です!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

通信料が安くなった代わりに端末の入手が難しくなった。

 

どちらが良かったのか?

 

 

 

 

 


 


 

 

政府の肝煎で余計なことを・・・

 

通信料を下げる代わりに端末の値引きが無くなってしまいました。

 

今までのように端末代金0円はもう遠い昔。

 

と思っていたら、ありました。

 

まだ投投げ売りがあるようです。

 

昨年の11月に発売となったGalaxyシリーズの最新モデル。

 

f:id:wwman:20200210095515j:plain

 

Galaxy A20です!!

 

 

 

こちらが昨年末から投げ売り状態で、中古市場にも新品未使用品が格安で入手できるようになっています。

 

こちらの性能はミドルローくらいなのであまり期待はできませんが、それでも最新モデルです。

 

それなりには使えます。

 

評価を見ても、処理の重いゲームでなければ普通に使える。

 

縦長大画面で軽くてバッテリーの持ちが良い。

 

サブとしてはベスト。

 

等、良い感じの評価が多くあります。

 

それなら・・・

 

 

 

買っちゃった

 

f:id:wwman:20200210095541j:plain

f:id:wwman:20200210095552j:plain

 

ついつい安かったのと、レッドがあったので。

 

持ってみると確かに軽い。

 

そして使っていてもあまりバッテリーが減らない。

 

これな中々良い。

 

おそらくAndroid10にもアップデートすると思うので、それ用としてもゲットするのは良いと思います。

 

安い代わりにセンサー類が省かれているところもありますが、実使用でそれほど困ることはない。

 

radiko+FMが今までにはなかったアプリで、通信料に依存しないでラジオが聞けます。(でも起動時はネット接続が必要だけど)

 

これは災害時に役に立ちそうですね。

 

シンプルだけどツボを抑えたスマホです。

 

格安で販売されていますので、興味があったらお試しください。

また買ってしまった・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆