wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ちょっとだけご飯が食べたいときにオススメ! 想像以上に満たされます!!!

食べ過ぎに注意していても、ついつい食べてしまう。

 

f:id:wwman:20191223092742j:plain

 

ご飯にはそんな魔力があります!?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

最近は糖質ダイエットでご飯の量を減らす人がいますが、それは正しいのですか?

 

カロリーで太るか、コレステロールで太るかの違いでは?

 

 

 

 

 


 


 

 

私はくいしん坊です。

 

f:id:wwman:20191223092807j:plain

 

バンザイです。(なんだそりゃ)

 

さて、くいしん坊の私は麺類だけ食べるのがキライです。

 

 

 

なんだか物足りない・・・

 

 

 

そんなときはこちらを追加します。

 

f:id:wwman:20191223092828j:plain

 

小僧寿しの手巻き

 

 

 

こちらはちょうど良いサイズと値段でお腹が満たされます。

 

そしてほど良い酢飯も食が進みます。

 

特に好きなのが唐揚げマヨ焼き豚です。

 

f:id:wwman:20191223092854j:plain

 

サーモンマヨも好きですが、やっぱり肉!!

 

小僧寿しは特別な日にしか利用しない人も多いと思いますが、実は普段からでもちょっとだけ購入するのも全然アリです。

 

作り置きがあってもレジで注文すると作りたてを買うことができます。

 

また、店舗によってはメニューにないものを置いてあるところもあります。

 

お近くに小僧寿しがあったらちょっと覗いてみては如何ですか?

 

 

 

意外と重宝しますよ!!

 

 

 

よろしかったらお試しください。

腹が減ってきた~~~

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆