wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

期待してなかったけど・・・、期待値以上だった!!

なんとなく欲しいもの。

 

f:id:wwman:20191210093846j:plain

 

でも、それほど期待していないことがあります。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

安いからとりあえず買っておこう。

 

こんな無駄な買い物はありません。

 

 

 

 

 


 


 

 

でも、良い意味で期待を裏切ってくれるものもあります。

 

今回はアマゾンFire TV Stick 4Kを購入しました。

 

f:id:wwman:20191210093915j:plain

 

今のところ、最新モデルです。

 

現在使っているのは2015年モデルの古いタイプです。

 

 

 

はっきり言って、ほぼ使っていない・・・

 

 

 

それなのにまた買い替えるたのはなぜか

 

それは・・・

 

 

 

動作がモッサリ!!

 

 

 

古いのは動作が遅い。

 

リモコンの反応が悪くて使う気になりません。

 

あれから4年が経ったことと、今回の4Kモデルは性能がアップしていることから、購入してみました。

 

届いたのはこちらです。

 

f:id:wwman:20191210093941j:plain

f:id:wwman:20191210093952j:plain

 

ほぼ同じですが、本体が長く大きくなっています。

 

テレビへの取り付けは簡単です。

 

さっそく使ってみると・・・

 

 

 

快適!!

 

 

 

動作がスムーズで、こんなの変わるのか?と思うほど変わっています。

 

さすがに4年前のモデルと比べると違いがあるのは当然ですが、これならもっと早く買っておけばよかったと後悔しました。

 

今回のセールで安く買ったつもりですが、普段からでも安いので、興味のある人はお試しください。

 

 



 

 

古いモデルを使っている人はリモコンの操作スピードが上がっていることを実感できると思います。

 

また、Youtubeの公式アプリが使えるようになったので、これ目的で購入するのも良いと思います。

 

価格以上の満足感は得られると思います。

 

これから大勢の人が集まる機会があると思いますので、使う機会も多くなると思います。

 

よろしかったらお試しください。

人前でのアレクサはちょっとはずかしい・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆