wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

寒くなってきたらアレでしょ? この時期は特に楽しめるアレを堪能しています・・・

1・2・31・2・3

 

f:id:wwman:20191120092046j:plain

 

どこかで聞いたフレーズですね。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

初代プレイステーションが発売されたのが1994123日。

 

あのCMは今でも耳に残っています。

 

 

 

 

 


 


 

 

あれから25年も経ったんですね。

 

 

 

歳もとるはずだ・・・

 

 

 

さて、そんなこととはなんの関係もないのですが、最近はめっきり寒くなりましたね。

 

 

 

はいったいどこに行ってしまったのでしょうか?

 

 

 

でも、関東の紅葉はこれからです。

 

これからの四季は春、梅雨、夏、冬になるようなことを言っている人がいますが、本当にそんな感じですね。

 

寒くなってくると無性に恋しくなるのはアレです。

 

そう、

 

読書!!

 

寒い季節に暖かい布団に入って読書をするのは寝る前の楽しみです。

 

 

 

に本を読もうとは思いませんよね?

 

 

 

やっぱり寒い季節だからこそなんです。

 

そしてその読書に合わせて買ってみました!!。

 

f:id:wwman:20191120092120j:plain

 

Kindle Paperwhite

 

 



 

 

古い機種は持っているのですが、先日のセールで安かったので最新モデルを購入しました。(普段でも安いけど)

 

f:id:wwman:20191120092147j:plain

f:id:wwman:20191120092202j:plain

 

最新モデルはやっぱり動作が速い!!

そして軽い!!

 

速さと軽さは正義です。

 

要領も32GBにしたのでたっぷりダウンロードできます。

 

せっかくなのでフィルムカバーも購入。

 

f:id:wwman:20191120092229j:plain

f:id:wwman:20191120092240j:plain

 

古い機種は画面とベゼルに段差があったのですが、最新モデルは一体となっているのでフィルムが貼りやすい!!

 

地味に嬉しいポイントです。

 

これで寝る前の読書の準備は整いました。

 

f:id:wwman:20191120092301j:plain

 

あとは夜更かししないことに気を付けるくらい。

 

ついつい読みすぎて寝るのが遅くなってしまう。

 

 

 

この季節くらい本を読んでみませんか

 

 

 

よろしかったらお試しください。

 

 

<続きはこちら>

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆