wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

もうやった? 身勝手なアイツに振り回されるのはコリゴリ・・・

何事も、自分のことは自分のペースでやりたいものです。

 

f:id:wwman:20190808090547j:plain

 

他人から指図されるのはキライ!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

日常的な生活のルーチンを崩されると不愉快になります。

 

特にこれは・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

Windowsを使っていると勝手にアップデートが始まります。

 

特にWindows 10はヒドイ。

 

そんなWindows 10は年に2回、大型のアップデートがあります。

 

あまり大きな進化はないような気がしますが、ストレージの掃除を兼ねていつもアップデートしています。

 

最新版は5月にリリースされたWindows 10 May 2019 Updateですが、これが人を選ぶ。

 

リリースされてもすぐにはアップデートできません。

 

サーバーの負担を減らすためなのか、被害を少なくするためなのか、選ばれた人から順次アップデートできるようになります。

 

これですっかりアップデートのことを忘れてしまう。

 

でも、しばらくすると全ての人にアップデートが適用されるようになります。

 

今は誰でもアップデートできるようになっていますので、自分のPCもやっとこのアップデートを適用しました。

 

 

 

でも、やっぱり大して違いはない・・・

 

 

 

一体何が変わったのかは分かりません。

 

そもそもWindows PC自体をあまり使わないので、アップデートのために起動させているようなもの。

 

便利で実用的な機能が追加されるのでなければ、アップデートはリリースしなくても良いのに・・・

 

今回のアップデートで、次回からはアップデートをするタイミングを選択する機能が追加されていますので、これからは少しまともになったかも知れませんが、この程度がやっと実装されるとことがWindowsの世間知らずなところですね。

 

ユーザビリティーを重視するのではなく、苦情対応に奔走している感じがあります。

 

今回のアップデートでこれからは少し使いやすくなりそうなので、まだアップデートしていない人はお早めに!!

フォントの変え方が分からない・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

   


 


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆