wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【いよいよ登場】 待ちに待ったアイツがもう目の前です!!

長かったですね。

 

f:id:wwman:20190806101137j:plain

 

もうすぐです!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

リリース発表以来、随分待たされました。

 

本当にでるのか?、と疑心暗鬼になるほど。

 

 

 

 

 


 


 

 

すでにPS43DSでは発売済みのドラクエ11

 

2017年の夏に発売されたときは、New 2DS LLの限定パックで購入しました。

 

やっぱりいつやってもドラクエは面白い。

 

3DS版は3頭身のちびキャラでしたが、それなりに違和感を感じながらも楽しめました。

 

それでも、PS4版が羨ましかったのも事実です。

 

そんなドラクエ11の完全版がニンテンドースイッチで間も無く発売されます。

 

発売日は927とあと一ヶ月半くらいに迫っていますが、いよいよです。

 

f:id:wwman:20190806101202j:plain

 

ドラゴンクエスト11 S体験版配信が決定!!

 

 

 

いよいよ体験版の配信も決まりました。

 

まだ日にちは決まっていませんが、発売日よりは前です。

 

すでにプレイ済みの人は多いと思いますので、今回のニンテンドースイッチ版を見送る人も多いと思います。

 

でも完全版なので、以前よりも追加された部分、改善された部分が多くあります。

 

見送ろうとしている人に訴求するには体験版は効果があります。

 

この体験版をプレイしてみてから、完全版の購入を考えても良いのでは?

 

個人的にはPS4版への憧れがあったので、今回の完全版には興味があります。

 

どれだけハマり込めるかを体験版で試してみたいと思います。

 

興味のある人はお試しください。

追加要素は多いです!!

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆