wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 無能のソニー、また大切なものを失ってしまう・・・

革新的で人々を惹きつける素晴らしい製品をリリースしているソニー

 

f:id:wwman:20190730085938j:plain

 

それなのに・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

なぜか長続きしない。

 

まだまだ需要があるのに打ち切ってしまうのはなぜ?

 

 

 

 

 


 


 

 

先進的なのか、どんな目を持っているのか分かりませんが、なぜか世の中とは逆行してしまうソニー

 

それが良い意味では世界初の素晴らしい製品になりますが、悪い意味ではユーザーの求めるものとはかけ離れてしまう。

 

今回もまたソニーの悪い面が出てしまったようです。

 

 

 

nasneナスネ)、ついに出荷完了・・・

 

 

 

誰もこんな結果を望んでいません。

 

詰まらない番組が増えても、観るものは観ます。

 

それを気軽に便利にしてくれたのがnasneです。

 

nasneは地デジチューナーを搭載したHDDレコーダーです。

 

f:id:wwman:20190730090006j:plain

 

コンパクトでネット対応しており、スマホタブレットで録画予約や視聴できる優れものです。

 

ネットに対応しているので、外出先からも使うことができます。

 

こんなに便利なものなのに、製造終了してしまう。

 

 

 

なぜなのか

 

 

 

需要はまだあると思いますが、売れなかったのでしょうか?

 

今ではテレビを持っていない人も増えましたが、nasneスマホでテレビを観ている人もいるくらい、浸透しているデバイスです。

 

 

 

やめる理由が分からない・・・

 

 

 

サービス諸々の費用が掛かるのかも知れませんが、月額有料制にしてでも継続して欲しいと思います。

 

尚、製造は終了しましたが、サービスはまだ終わっていません。

 

これがいつまで続くのかは分かりませんが、サービス終了とともに使えなくなるのか?

 

それとも録画や視聴はできるのかが問題です。

 

せめて録画と視聴ができるのであれば、壊れるまでは使い続けることができます。

 

今現在、在庫の取り合いでネット上では値上がり中ですが、一応、中古で予備機を購入しました。

 

愛用している人は内蔵のHDDに書き込まれているデータをバックアップしておけば、とりあえずは故障時に自分で復旧できそうなので、予備を持っておいた方が良いでしょう。

 

HDDレコーダーよりも気軽に便利に使えるnasne

 

これで本当に終わってしまいます。

 

興味のある人は今のうちにゲットしておきましょう。

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆