wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【衝撃】 シリーズ最新作が5部作だった・・・

普通、シリーズものって3部作ですよね?

 

f:id:wwman:20190710091052j:plain

 

それが5部作って・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

かなり強気な設定ですが、大丈夫なのでしょうか?

 

黒歴史が増えそうな予感・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

ガンダムは放送開始から今年で40周年です。

 

息の長い作品ですね。

 

全作品を観ていても、中にはこれはチョットと言いたくなるのもあります。

 

そんなガンダムのシリーズ作品中でもっとも記憶が薄いもの。

 

それは・・・

 

f:id:wwman:20190710091119j:plain

 

ガンダム Gのレコンギスタ

 

 

 

一応はテレビ放送版を観ました。

 

観たけど、ほぼ内容が分からない。

 

主役機のガンダムのデザインも記憶にない。

 

これは失敗作だなと思っていましたが、なんとこのレコンギスタが劇場版になって復活です。

 

 

 

しかも5部作!!

 

 

 

ファーストガンダムでも3部作だったのに、ほぼ人気のないレコンギスタ5部作になるのはなぜなのでしょうか?

 

それともテレビ版の内容を大きく変えて、今度は内容に引き込まれるような作品になっているのでしょうか?

 

劇場版で最初から5部作と発表するのは異例です。

 

チョット興味が湧いたところでさらに気分は失墜!!

 

サブタイトルが・・・

 

f:id:wwman:20190710091142j:plain

 

行けコアファイター

 

 

 

80年代のロボットアニメかよ!!

 

これはヤバイ匂いがします。

 

きっと途中で3部作に変更されて、さらにBD & DVDでの販売オンリーに変わりそうな予感。

 

失敗しても話題になるのがガンダムです。

 

消える時は静かに退場して欲しいです。

 

とりあえず、テレビ版のDVDを借りてもう一度見直してみるつもりです。

 

40周年のイベントは他にもたくさんあります。

 

そっちに期待しましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆