wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 スリムクラブ、仕事もスリムになってしまう・・・

影響は大きかったようです。

 

f:id:wwman:20190628094042j:plain

 

これはもっと対象者が増えるのでは?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

昔から怪しかったけど、ここまで公になるのは時代ですかね?

 

当然の報いですが。

 

 

 

 

 


 


 

 

元吉本の入江による反社会勢力との闇営業が発覚した事件で、該当者が増えています。

 

意外なことに、スリムクラブも過去に暴力団との関係があったとのことで、所属する吉本興業から無期限活動停止が言い渡されました。

 

スリムクラブとは沖縄出身の二人組お笑いコンビで、どちらも純粋そうな性格に見えましたが、裏では怪しいことをやっていたんですね。

 

f:id:wwman:20190628094109j:plain

 

ちょっと擁護すると、この人たちは本当になにも知らなかったのではと思ってしまうほど真面目そうな人に見えたので、ちょっと残念ですね。

 

まだまだ火種はあるようで、ネット上では吉本興業自体の問題を指摘するカキコミもありますが、これからも謹慎者は出そうでね。

 

テレビはほぼ観ないので全く影響はありませんが、これで少しは面白い番組が増えればいいかな?

ツマラナイ芸人はもういらない・・・

 

 (ω・`)

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆