wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【ウソじゃないよ!!】 ブログを始めて丸4年・・・ あの頃僕は、若かった?

時間が経つのは早い。

 

f:id:wwman:20190329082702j:plain

 

あれからもう4年です。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ブログを始めて昨日で4が経ちました。

 

今日から5年目です!!

 

 

 

 

 


 


 

 

何も分からない状態からいきなりブログを始めました。

 

とにかく何かをやらなければ・・・と思い、とりあえず以前から興味があったもの、初期費用が掛からないものとしてブログに注目。

 

そのままスタートさせました。

 

 

 

目標は毎日継続すること!!

 

 

 

飽きっぽい性格なのでとにかく毎日続けることを目標にしましたが、それだけは守っています。

 

ときどき心が折れそうになったこともありましたが、なんとか続いています。

 

 

 

ここまでくると止められなくなる・・・

 

 

 

もう後戻りできないですね。

 

長く続けていると自分のスタイルが確立されるので、書く作業には困りませんが、ネタが尽きてくる。

 

同じ季節になると同じことを書いているような気がして戸惑ってしまう。

 

それでも常に新しいニュースは飛び込んできます。

 

最近レビュー記事をやめたのは、その辺が理由かも知れません。

 

実は毎月のように数十万円も浪費していて、レビューするネタはたくさんあります。

 

でもどれも同じような記事になってしまうので、書かなくなりました。

 

かなり変わった物、珍しい事もやっているのですが、レビュー記事は写真が多くなるのも気になって、気が進みません。

 

変態スマホタブレットの購入、レトロ品の買い占め、修理作業等、時間に追われています。

 

人と同じことをするのがキライなので、トレンドネタからブログを書くこともしません。

 

それは誰でも書くから面白くない。

 

自分が気になったことだけを書いているので、結局は偏っているのかな・・・?

 

ブログは自分の自由にできることなので、これからも自由に書いていきます。

 

こんなブログですが、今まで多くの人に見てもらえて感謝です!!

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆