wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【速報】 ニンテンドースイッチに大発表がクルーーーーッ!?

発売以来ずっと好調なニンテンドースイッチ

 

f:id:wwman:20190326084632j:plain

 

他社ハードを圧倒的に引き離して絶好調ですね。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎晩のようにプレイしていますが、終わりが見えない・・・

 

そろそろ積みゲーも増えて困っています。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんなニンテンドースイッチにビッグニュース。

 

 

 

ニンテンドースイッチ新型!? 上位版廉価版にも発売か?

 

 

 

なんとニンテンドースイッチ新型が発売されるようです。

 

すでに完成された製品だと思っていましたが、まだまだパワーアップ!!

 

小型化やスペックアップの噂は以前からありましたが、まだ早いと思っていました。

 

まだ発売から3年くらいです。

 

今のままでも充分なのですが、新型が発売されるなら気になりますよね?

 

新型の予想は、スペックアップした上位版機能を絞った廉価版になるようです。

 

おそらく、上位版は形状も大きく変わるようで、「見たら驚く」みたいです。

 

そして廉価版は小型になって、Joy-Conは取り外せないのでは?

 

個人的な予想としては、上位版は2画面になって、ニンテンドー3DS2DS)の資産が受け継がれるのでは?

 

又は縦画面でのプレイ環境を整えて2画面を再現して、同じくニンテンドー3DS2DS)のソフトが遊べるようにしているのではと思っています。

 

どちらにしても、ニンテンドー3DS2DSを終了させて完全に移行できるようにしてくるのでは?

 

それはそれで楽しみです。

 

ニンテンドースイッチのコンセプトは全てが集まると言われています。

 

今までに発売されたハードの機能が盛り込まれているのですが、ニンテンドー3DSのソフトは未だに互換性がありません。

 

 

 

今回がその時では

 

 

 

今年の夏にも発売されるとの噂ですが、夏以降、ポケモンどうぶつの森の発売が控えています。

 

このタイミングで仕掛けてくると思いますので、期待して待ちましょう。

 

2機種発売されたら両方買います!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆