wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 逝った〜〜〜、まさかのサービス終了!!

まさかの展開です。

 

f:id:wwman:20190318083847j:plain

 

これから本格的に使おうと思っていたのに・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

運動不足を感じる毎日ですが、これならちょうど良いかも?と思っていました。

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

以前のブログでもご紹介しました。

 

 

wwman.hatenablog.com

 

 

スマホのアプリで移動したところのマップが塗られていく、テクテクテクテクです。

 

このアプリを使うととにかく歩きたくなる。

 

運動不足解消にはもってこいです。

 

このアプリを使うようになってからは、とにかく歩くようになりました。

 

久しぶりに役に立つアプリだな~と思っていたのですが・・・

 

 

 

まさかのサービス終了!!

 

 

 

課金要素が少なくて、運営が厳しかったようです。

 

別に無理に課金させなくても、買い切り型のフィットネスアプリとして展開してくれればよかったのですが・・・

 

このアプリは617で終了のようです。

 

サービス終了後がどうなるのかは分かりませんが、マップを塗る機能だけでも残ってくれれば使えるんですけどね。

 

非常に良いアプリだっただけに、とても残念です。

 

こんなアプリ、他社が出してくれないかな~

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆