wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【衝撃】 まさかの逮捕、一周回って疑問がある?

すでにニュースで取り上げられているのでご存知だと思います。

 

f:id:wwman:20190313092146j:plain

 

ミュージシャンで俳優のピエール瀧が逮捕されました。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

逮捕容疑は麻薬取締法違反の疑いです。

 

本人も自供しているとのこと。

 

 

 

 

 


 


 

 

ピエール瀧とはご存知だと思いますが、電気グルーブの一員で、アーティストです。

 

f:id:wwman:20190313092220j:plain

 

最近は俳優としても注目されており、どのような役でもこなせるバイプレイヤーです。

 

性格としてはおっとりとしたような感があり、とても悩みがあるような人とは思えません。

 

薬物を使用する人には精神的な悩みから解放されるために手を出してしまう人がいると聞きますが、この人にはそれが当てはまるとは思えない。

 

どちらかと言えば、悠々と仕事をこなして充実しているように見えました。

 

そんなキャラクターだからNHKのドラマにも抜擢され、現在放送中の「いだてん」にも重要な役で出演中。

 

そして様々な番組や作品に出演していますが、今回の逮捕でこれらはどうなるのでしょうか?

 

特に視聴率が10%以下の「いだてん」はこの状況をどうやって回避するのでしょうか?

 

また、過去に出演した作品もお蔵入りでしょうか?

 

誤った行動で、これから多くの被害が出てきます。

 

初犯なので罪状は重くないかも知れませんが、いっそのことずっと刑務所にいた方が楽かも知れません。

 

51歳にもなって、やって良いことと悪いことの区別がつかなかったのでしょうか?

 

違法薬物は絶対にダメ!!

風邪薬でも正しい使用方法で・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆