wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【朗報】 ついにマリオの新作が発売される!! 今度はアレでレースだ〜〜〜

国内だけではなく、世界でも愛される任天堂のキャラクター。

 

f:id:wwman:20190312090646j:plain

 

それはマリオです。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

今までもマリオはさまざまなところで活躍してきました。

 

もうネタ切れでは?

 

 

 

 

 


 


 

 

アクション、スポーツ、パズル、RPG

 

もう殆どやりつくしたと思いますが、今度は・・・

 

 

 

バイクです!!

 

 

 

ん?

 

 

 

マリオカートでバイクに乗っていたような気がする・・・

 

 

 

ただのバイクではありません。

 

立体物のバイクです。

 

f:id:wwman:20190312090715j:plain

 

RC マリオカート マリオバイク

 

 



 

 

マリオがバイクに乗ったラジコンですね。

 

 

 

なんだ、子供のおもちゃか・・・と思うでしょ?

 

 

 

でもこれ、ちょっと欲しいと思いませんか?

 

こちらの特徴として、車輪を横にすると「反重力モード」になります。

 

f:id:wwman:20190312090740j:plain

 

反重力モードにすると横方向の水平移動が可能となり、まるでドローンのようなユニークな走行が楽しめます。

 

 

 

スゴく興味をソソる・・・

 

 

 

オプションとしてマリオ VS クッパ バトルセットも同時発売されます。

 

f:id:wwman:20190312090803j:plain

 

こちらを使うとラジコンで遊ぶ時の障害物にしたりすることができます。

 

価格が安いので、2台買ってレースやぶつかり合いをすると面白そうですね。

 

4月下旬発売予定ですが、人気がありそうなので欲しい人は予約しましょう!!

 

でも、アマゾンではすでに発売中・・・

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆