wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 禿げ発見機? 東芝の監視が始まります!!

禿げてる人の悩みってなんでしょうか?

 

f:id:wwman:20190306083453j:plain

 

それは髪が少ないこと。

そしてその悩みでまた禿げる・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

まるで永久ループのようです。

 

でも、そこでなにか稼げるような気もする・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

でも、東芝のこの商品は禿げに優しくなかった。

 

f:id:wwman:20190306083523j:plain

 

ViewLED

 

こちらは監視カメラ代わりに使えるカメラ付きLED照明器具です。

 

天井についている蛍光灯にカメラ機能を追加したものですね。

 

室内を見渡す位置にあり、電源もとれる照明器具の利点を生かしたネットワークカメラですが、この位置から撮影できるのは頭頂部。

 

 

 

つまり、禿げがバッチリ写ってしまう・・・

 

 

 

さりげなく禿げを隠していた人も、これでバレバレですね。

 

 

 

さらにHD画質でメモリーカードに保存できてしまう!!

 

f:id:wwman:20190306083550j:plain

 

こんな映像、誰得だよ・・・

 

使う場所によっては便利だと思いますが、これからますます監視社会が進みますね。

 

心を通わせるふれあいも大切です!!

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆