wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 Youtuber、息苦しさがさらに増す!! もう、自然の風景でも流しとけば?

なにかと問題があるYoutuber

 

f:id:wwman:20190227095305j:plain

 

そのたびに制裁されています。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

グーグルも頭を抱える問題で、普及はさせたいが世間からのバッシングは避けたい。

 

だから動画投稿者を叩くことになる。

 

 

 

 

 


 


 

 

グーグルはサービス上での児童の性的搾取の横行についての指摘を受け、関連する数千万本の動画へのコメントを非表示にし、400以上のチャンネルを停止したと発表しました。

 

またこの世からYoutuberが減りましたね。

 

 

 

全体からみたらわずかかも知れませんが・・・

 

 

 

以前はもっと規制が緩かったと思いますが、世界中で注目されれば苦情も増えるもの。

 

常にポリシーが変更されていますが、このままいくと、

 

 

 

もう、自然の風景しか投稿できなくなるのでは

 

 

 

素人の作った動画にピリピリするのもどうかと思いますが、余裕のない人が増えたのでしょうか?

 

動画に苦情を入れる前に、悪いものに触れさせない教育をする方が先では?

 

まぁ、Youtuberが職業になるのもどうかと思います。

所詮はあぶく銭・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆