wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

噂は本当か? これは迷うけど・・・やっぱり買うな!!

欲しいものはいっぱいあるけど、全てを買うわけにはいきません。

 

f:id:wwman:20190204085718j:plain

 

そこまで財力がないから・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

欲しいものの中でチョイスしてくと、買わなかったものの方があとから気になってしまう。

 

だから結局・・・全てに手を出してあとで後悔する。

そんな日々です。

 

 

 

 

 


 


 

 

任天堂131日に決算発表を行いました。

 

ニンテンドースイッチが好調なので決算も問題ないと思っていましたが・・・

 

 

 

やっぱり問題ない!!

 

 

 

でも目標としていたニンテンドースイッチの今期出荷台数2000万台は無理だったようで、1700万台に下方修正しました。

 

それでもスゴイ勢いで売れていますけどね。

 

でもここで楽観視してはすぐにコケてしまう。

 

次の一手として小型化したニンテンドースイッチ2019年中に発売すると噂されています。

 

f:id:wwman:20190204085748j:plain

 

今のニンテンドースイッチには不満はありませんが・・・

 

 

 

できれば画面サイズはそのままでもう少し小型化してくれればいいのにな

 

 

 

と思っていたので、この小型化モデルが発売されるなら本当に欲しいです。

 

でも小型化するとJoy-Conはどうなるの

 

ドックは

 

色々とオミットされる機能も増えそうです。

 

もちろん、持ち運びに特化して割り切った小型化なら、価格も抑えられてそれなりにニーズはあると思います。

 

 

 

問題はそれが欲しいかどうか

 

 

 

個人的には画面サイズはそのままで小型化されるなら、あとはカラバリレッドピンク希望)があれば買いです。

 

f:id:wwman:20190204085818j:plain

 

外に持ち出さなくても家の中で寝ながらゲームをするのに、小さくなるのは何も問題はありません。

 

任天堂ニンテンドースイッチ小型化にどれだけのアイデアを詰め込んでくるか分かりませんが、小型化低価格は確実にニーズがありますので、ぜひ発売して欲しいですね。

 

 

 

やっぱり発売されたら買いそう・・・

 

 

 

期待して待っています!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆