wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 この冬、アイスクリームが終わる・・・

最近では暑い時に熱いものを、寒い時に冷たいものを食べるのが普通になってきました。

 

f:id:wwman:20181211094537j:plain

 

冬は暖房の効いたところでアイスを食べると美味しいですよね?

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

なんだか矛盾しているようですが、体の調整をするには良いと思います。

 

でも・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

アイスクリームが終わるとは?

 

売り切れでしょうか?

 

こちらのアイスクリームは、アイスクリームサンドイッチ

 

f:id:wwman:20181211094606j:plain

 

Androidのバージョンです。

 

Android 4.0であるアイスクリームサンドイッチのサポートが終了してしまいます。

 

もっとも大きな変化があったAndroid 4.0がリリースされたのは2011年。

 

すでに7年も経っていたんですね。

 

今でも使っている人は多いと思いますが、サポートが終了するとどうなるのか?

 

すぐにスマホが使えなくなるわけではありません。

 

ただしセキュリティー面で更新がされなくなるので、使うのは危険かも知れません。

 

でも、個人で使っている分にはしれほど気にするほどのことでもないような気もしますが・・・

 

それ以前に、Android 4.0では非対応になっているアプリが増えていますので、どっちみち使えなくなりそうです。

 

用途を限定すればまだまだAndroid 4.0でも使えますが、セキュリティー面で心配であれば、最新のバージョンのスマホの変えましょう。

 

新しいバージョンはバッテリーの持ちも良く、快適に使えます。

 

今では格安スマホの選択肢も増えていますので、我慢して古いスマホを使うより、安くて新しいスマホに変えるチャンスかも知れません。

 

尚、新しいバージョンは最初に使い方が分からず戸惑うかも?

 

それくらい、設定項目が増えて複雑になっています。

 

今でも古いスマホを使っている人は早めに乗り換えを!!

時代遅れになりますよ?

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆