wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

いよいよニンテンドースイッチが最終形態になる!?

なにやら意味深なタイトルですが・・・

 

f:id:wwman:20181207100624j:plain

 

ニンテンドースイッチになにか変化があるのか?

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

間もなく発売から2年が経とうとしているニンテンドースイッチ

 

ここまで売れたゲームハードも珍しいのでは?

 

 

 

 

 


 


 

 

完全に任天堂の戦略勝ちですね。

 

自社で過去に発売したWiiの売り上げも越えようとしています。

 

まぁ、過去の良いとこどりをしたのがニンテンドースイッチなので、売れないはずがない。

 

それも不満はあります。

 

 

 

カラバリが少ない・・・

 

 

 

発売からしばらくは時間が経っていますが、今だに本体カラーが1色のみ。

 

コントローラーの色も少ない。

 

もっと簡単に増やせそうですが、今は普及が最優先なのでしょうか?

 

バリエーションが少ないですね。

 

私はニンテンドーストアでお気に入りのレッドを購入できたので満足していますが、は・・・

 

 

 

今だにグレーです。T_T

 

 

 

コントローラーはすぐにカラバリが追加されるだろうと思って最初は無難なグレーを買いましたが、今だにピンクは追加されない。

 

いや、これはちょっと語弊があります。

 

 

 

ピンクJoy-Conは発売されています!!

 

 

 

ニンテンドーストアで本体を購入すると、Joy-Conの左右をピンクにすることができます。

 

f:id:wwman:20181207100709j:plain

 

これから購入する人は良いかも知れませんがすでに本体を持っている人がコントローラーのためだけに2台目を購入するでしょうか?

 

実はJoy-Con単体でもピンクは売っています。

 

f:id:wwman:20181207100732j:plain



 

でもなぜか右側だけ・・・

 

 

 

これでは左右が揃いません。

 

なんだか任天堂の考え方が理解できませんが、女性でもゲームが好きな人がいますし、当然、男女関係なくピンク色が好きな人もいます。

 

こんな中途半端な販売の仕方をするのはなぜなのでしょうか?

 

ずっとこの不満を持っていましたが、ついにその我慢に終止符を打つべく、買ってしまいました。

 

ピンクJoy-Con(右側だけ)です!!

 

f:id:wwman:20181207100757j:plain

f:id:wwman:20181207100810j:plain

 

やっぱりにはこの色です。

 

ここから反撃の狼煙を上げていきます。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆