wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

Karalla(カラーラ)で食費も健康も改善!!

食事は毎日3回です。

 

f:id:wwman:20181129123800j:plain

 

生きていく上でとても大切な日常習慣です。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

食費はいつも気になりますね。

 

節約しすぎると栄養が低下してしまう。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんなあなたにご紹介するのはこちらです。

 

f:id:wwman:20181129123833j:plain

 

カラーラ 熱風揚げ物調理機器 ヘルシー 時短

 

こちらは簡単に言うと温風トースターです。

 

ショップジャパンから発売されている調理器具ですが、テレビの通販番組で見た人も多いのでは?

 

以前から気になっていたのですが、予算のこともあって見送っていました。

 

ところが訳あってこちらを頂くことができましたので、さっそく使ってみました。

 

f:id:wwman:20181129123900j:plain

f:id:wwman:20181129123915j:plain

 

トースターに温風が追加されるとどうなるのか

 

 

 

食材に熱の伝わりがよくなり、余分な油分を落とすことができます。

 

また、火も油も使わないので安全です。

 

中食の惣菜を買うよりも食費が安くなります。

 

つまり、食費は安く、油分を落とした食事になるので、お財布にも健康にも良いのです。

 

今まで揚げ物料理を避けていた人も、こちらはタイマーをセットするだけで調理できますので、放置しても大丈夫です。

 

実際に油で揚げる前の冷凍食品を購入して使ってみましたが、揚げてある惣菜より価格は3分の1で、食べてみると脂っこくありません。

 

これなら日常の食事に使えます。

 

次は鶏肉を買ってきて唐揚げに試してみたいと思います。

 

アマゾンではこのカラーラが15,000で販売されています。

 

f:id:wwman:20181129123947j:plain

 

このくらいならすぐに元を取れるような気がします。

 

食費以上に健康に良いのはありがたいですね。

 

こんなに簡単に揚げ物料理が食べられるようになるのは本当に嬉しいです。

 

通常のトースターではどうしても残ってしまう油分。

 

これが落ちますので、同じ食事をしていても健康に良いのは一目瞭然。

 

なんでもっと早く使わなかったのか、少し後悔しています。

 

 



 

 

これからクリスマスや年越しで揚げ物や少し豪華な食事が続くと思います。

 

そんな場面でもこのカラーラは大活躍間違いなし!!

 

フライドポテトは自宅で簡単に揚げたてが食べられるようになります。チキンも!!)

 

そして油を使わないので安全ですし、調理中に他のことができます。

 

我が家ではがお風呂に入っている間に調理が完了しています。

 

一度使うとその良さが分かります。

 

これからはこのカラーラで健康に、安全に食事を楽しみませんか?

 

よろしかったらお試しください。

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆