wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悩み】 耳が痛いけど・・・これ欲しい!!

耳が痛くなります。

 

f:id:wwman:20181030100251j:plain

 

「これ欲しい!!」

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

いや、別におねだりされているわけではなく・・・

 

耳が痛くなるのです。

 

 

 

 

 


 


 

 

私のこだわりの一つとして、イヤホンがあります。

 

イヤホンを使っている時間が長いので、自分の耳に合ったものを探すのが大変です。

 

特に寝ながら使うことが多いので、耳が痛くならない、汗をかかないものが最適です。

 

でも、カナル型でもオープン型でも気に入ったものはあまりありません。

 

 

 

ヘッドホンは寝ながら使えませんし・・・

 

 

 

そんな私の悩みを解決してくれるもの。

 

f:id:wwman:20181030100328j:plain

 

ambie sound earcuffs

 

 



 

 

こちらは耳に挟んで使うもので、耳の穴に入れません。

 

f:id:wwman:20181030100352j:plain

 

耳の横にスピーカーがある感じで、耳を塞がないので、外の音も聞こえます。

 

安全性の高いイヤホンですが、価格が6,000くらいします。

 

さらにワイヤレスだと10,000くらい。

 

 

 

さすがにイヤホンで数千円は出せない・・・

 

 

 

気にはなっているけど買えない。

 

そんなambieポケモンモデルが限定発売されるそうです。

 

f:id:wwman:20181030100414j:plain

 

ポケモンにそれほど興味はありませんが、このイヤホンが気になっているので、こんなニュースを見るたびに欲しくなってしまう。(ノーマル版ね)

 

実際に購入した人のレビューでは低音が聞こえないなどの不満もあるようですが、そもそもポイントはそこじゃない。

 

 

 

寝ながら使えるかどうか

 

 

 

ここがポイントです。

 

なんだか壊れそうな気もしますが、やっぱり6,000のものを試しに買ってみる勇気はありません。

 

 

 

でも欲しい・・・

 

 

 

家電量販店で試着?することもできるようなので、一回試してみたいと思います。

 

 

 

でも、店で寝ることはできないよね?

 

 

 

今年一番の悩みです。

 

お金に余裕があって興味のある人はご購入ください。

 

そしてレビュー記事を書いてください。

 

参考にさせて頂きます!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆