wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 つるちゃん、コミカルな動きでケガをする・・・

かつてのお笑い芸人も、今は大物俳優となっています。

 

f:id:wwman:20181010093708j:plain

 

つるちゃんとはもう呼べない、片岡鶴太郎さんです。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ボクシングや芸術家、ヨガと、いろいろなものに挑戦する俳優の片岡鶴太郎さん。

 

f:id:wwman:20181010093731j:plain

 

まさかこの人が昔はおでんに泣かされていたのをご存知ですか?

 

 

 

 

 


 


 

 

かつてはイジられていた芸人も、今や大物です。

 

それでも昔が忘れられないのでしょうか?

 

 

 

 

 

つるちゃん撮影中にコミカルな動きをして左膝半月板を損傷

 

 

 

 

 

気になるのは、

 

 

 

いったいどんな動きだったの

 

 

 

コミカルな動きなんて抽象的な表現をされると気になります。(アヒルかジローさん?)

 

手術が必要なほどのダメージだったようですが、早く治って欲しいですね。

 

最近はあまり見れなくなってきましたが、ぜひお笑い芸人としても活躍して欲しいです。

プッツン5の復活希望!!

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆