wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

頂きました!! 親からもらった◯万円・・・

先日、父の葬儀で実家に帰っていました。

 

f:id:wwman:20181010102417j:plain

 

そこで母親からこんな素敵なプレゼントが・・・

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

こんなものをポンっとくれる親って、ステキ!!

 

重いけど。

 

 

 

 

 


 


 

 

親から頂いたのはこちらです。

 

f:id:wwman:20181010102439j:plain

 

500円玉を貯金する本です。

 

全部入れると10万円。

 

こちらになんと、

 

 

 

 

 

全部入ってる!!

 

 

 

 

 

つまり、10万円です。

 

f:id:wwman:20181010102514j:plain

 

10万円、頂きました!!

 

小遣いにしては多すぎる気もしますが、くれるものはもらう。

 

一気にリッチになりました。

 

でも、すべて500円玉です。

 

使いにくいので、全部出してみると、

 

f:id:wwman:20181010102536j:plain

 

500円玉が200!!

 

 

 

 

 

その中に記念硬貨もありました。

 

f:id:wwman:20181010102554j:plain

 

これは取っておこう。

 

このままでは邪魔なので、銀行のATMで預金します。

 

でも、ここで悲劇が・・・

 

1回では枚数が多くて入金できないので数回に分けて預金したのですが、ATMが唸る唸る。

 

 

 

カシャッカシャッカシャッ、ウィィ~ン。

 

 

 

これが数分続きます。

 

平日で空いていたのですが、それでも1台のATMを占拠することになってしまいました。

 

 

 

ATMが壊れるんじゃね

 

 

 

そんな恐怖の時間を過ごしてしまいました。

 

窓口に持って行けばよいのですが、たしか手数料が取られたような気がしたので、止む無くATMで入金。

 

思わぬ小遣いで嬉しかったのですが、これだけは恥ずかしかった。

 

もうあんな思いはしたくない。

 

自分の口座に入金するのに手数料が掛かる銀行って、なんだろね。

釈然としない・・・

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆