wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

一年の感謝を込めて・・・ 妻に送った誕生日プレゼント!!

感謝の気持ちは大切です。

 

f:id:wwman:20181010085559j:plain

 

特に身近でいつもお世話になっている人には。

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

あまりにも近くに居過ぎると見えなくなってしまいますが・・・

 

にはいつもお世話になっています。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

そんなには毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、最近はなにをプレゼントしようか迷ってしまう。

 

基本的には、

 

実用的なもの。

飾って置けるもの。

くだらないジョークグッズ。

最新機器。

 

この中からコンセプトを考えるのですが、最近はネタ切れ。

 

何にしようか迷っていると、自分が欲しいものになってしまいます。

 

へのプレゼントと言っておきながら、自分の分も買ってしまう。

 

 

 

 

 

ズルイかな

 

 

 

 

 

でも、二人とも嬉しい気分になれるので、「それはそれで良いのでは?」と自分を言い聞かせる。

 

 

 

その分費用も2倍ですが・・・

 

 

 

そして今年のプレゼントはこちら。

 

f:id:wwman:20181010085640j:plain

f:id:wwman:20181010085655j:plain

 

古い携帯ゲームです。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、最近は古い携帯ゲーム機にハマっています。

 

 

忘れない・・・。 あの頃僕らを満たしてくれた思い出は宝物です!!

 

wwman.hatenablog.com

 

 

中古で安くなっているので、以前は買えなかったカラバリを集めています。

 

そこで、にはピンク系の色を揃えてみることにしました。

 

ニンテンドーDSiニンテンドー3DSPSP

 

ただの所有欲ですが、箱付きで状態も良く、喜んでいただけました。

 

古いものでも時間が経つと愛着が出てきます。

 

当時は欲しかったものも、時間が経てば安く買うことができます。

 

なんでも新しいものに飛びつくのではなく、時代を築いた製品に再注目してみるのも良いのでは?

 

物の価値に新旧はありません。

 

良いものはいつまでも良いものです。

 

目移りが早くなっていませんか?

 

それは贅沢病です。

でも、また物が増える・・・

 

 (ω・`)

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆